サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

突発!アストルティア婚

どうも

モリナラ出身の給仕係、サクボウです

f:id:sakubou_DQX:20130318024059j:plain

 

昨日今日でカラーリングが始まって2回目の花収穫のころ

 

カラーリング必要な量の花をつめたり(10個ずつ

 

バザーの値段も安定してきたこともあり

 

みんなオシャレを楽しんでましたね

 

自分もメイドコスに挑戦したりと散財してきましたwww

 

 

そして、ジュレ民は期待を裏切らない

f:id:sakubou_DQX:20130318024112j:plain

カラーリングしてきました!!

 

 

ネタもガッツリはいっとるがなw

メダダさんのぷよぷよの主人公コスはウケたw

 

写真もいっぱい撮ったんだけどねえ・・・

 

 

 

撮りすぎて・・・・

 

 

ほとんどのデータが消えてましたwwww(ジャンノくん借りたよゴメン

 

 

この辺のとか全部消えてるがな

 

 

そして、シジョウさんの服が真っ白+ひるねさんの白バニー

結婚式ぽいねww

 

ということで

 

レンドアの教会で式を挙げることにwww

 

 

ということで

結婚式に来てみた

f:id:sakubou_DQX:20130318023950j:plain

父と母とパキスタンから来たお兄さん

 

 

 

場所はレンドアの教会

f:id:sakubou_DQX:20130318024030j:plain

客席1

 

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130318024014j:plain

客席2

 

 

式は暗黒司祭マロンさんにより執り行われました

 

 

では、両者、誓いの言葉の前に組手を・・・

f:id:sakubou_DQX:20130318024002j:plain

新郎vs新婦のバトル

 

 

さすが暗黒司祭さまです

 

 

てゆうかこの教会、雰囲気がメチャクチャいい。

f:id:sakubou_DQX:20130318023934j:plain

さすがメダダさんのイチ押し。写真で使うのもわかるぜ

 

 

場所は変わって南の教会で2次会

f:id:sakubou_DQX:20130318024038j:plain

二次会ではレノアさんが方々に駆け回り、知人の方が増えました

 

 

そうこうしてる間に

f:id:sakubou_DQX:20130318023912j:plain

新郎入場

堂々としていてカッコいい!!!!

さすがシジョウさま!!ヒュー!

 

 

そして新婦入場

f:id:sakubou_DQX:20130318023859j:plain

バージンロードを父親と入場する本格っぷり

 

 

 

そして今回こそはまじめに式を挙げてましたw

f:id:sakubou_DQX:20130318023831j:plain

汝は隣の者を愛しうんたらかんたら

 

 

 

いやー

にしても、良い式

 

 

おっと。目から汗が

f:id:sakubou_DQX:20130318023848j:plain

ジャンノ「ひるね、幸せになれよ・・・」

 

 

 

 

そして皆の祝福の中、新郎新婦退場!

f:id:sakubou_DQX:20130318023737j:plain

 

パチパチパチパチ

f:id:sakubou_DQX:20130318023922j:plain

いまさらだが、だれかおはらいすれば良かったねw

 

 

 

そしてシジョウさまのスーパーイケメンタイム

f:id:sakubou_DQX:20130318023710j:plain

シジョウ「おいおいひるね、そんな泣くなって。必ず幸せにするからな・・」

 

 

 

 

一人離れてジェットマンネタをぶっこんでみたけど使いどころがわからん

写真いっぱいとりすぎたメイドは疲れたんだよ・・・

 

 

「あぁ・・・空が目にしみやがる・・・きれいな空だ・・・」

f:id:sakubou_DQX:20130318023648j:plain

「疲れてるみたいだな・・少しそっとしといてやろう・・・」

 

 

そして二人はハネムーンへ

f:id:sakubou_DQX:20130318023615j:plain

もう船が出ちまうんでねェ。この荷物のせねーと金もらえねーんだ

 

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130318023633j:plain

まったくめでたいぜ、二人とも幸せになってくれよ

 

 

そんなこんなな長い寸劇でしたが

 

とっても楽しかった!!!!!!!

 

 

かれこれ1時間はやったねw

 

みんなのノリの良さはさすが!

大好きだぜITJ!!!( in the ジュレット)

 

最後に集合写真

f:id:sakubou_DQX:20130318023720j:plain

砂時計で見えない人もいたけど・・・みんな素晴らしい人たち!!!

 

 

 

 

リアルのほうでもメデタイことがあった人に

ゲームでも幸せを伝えれるのはとても良いことだなと思いました☆

 

模擬結婚式みたいだったけどw

 

あと久しぶりに4-saleの集合ポーズ!!!!

f:id:sakubou_DQX:20130318023521j:plain

やはりこれを見ないと締まらないよね!!!!

 

 

to be contined

 

 

 

ちなみに、タクじいは終始泣いてましたwww

f:id:sakubou_DQX:20130318023557j:plain

チャンチャン

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.