サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空に消えてった打ち上げ花火

久々の日記だよw 今回の七夕イベント 素晴らしいですね。 なぜか写真いっぱい撮ったので こっちにまとめていきたいと思います というわけでお祭りいきたいので 職人さんお願いします! わーい 忍者っぽーいw 茶色はあれだね。 歩兵チックだね 雑兵というか…

ドルボレース後記 追記あり

ドルボレースしゅうりょうー!!!!!!! みなさま参加ありがとうございました! 6・23無事にレースも終わりましたので ぼちぼちまとめていかなければw(今回は早いよw 写真は安定のジャンノ氏協力です ありがたや 前準備にいろいろ手間取って 発想か…

ドルボードレース 詳細 6/23開催

言わずと知れたドルボード。 その古代の遺産(オーパーツ)を最大限に利用しようという今回の目論み・・・ 単純に、お前らレースしようぜッ!!! です。 ついにいろいろ決まりました。 レースとコースについて説明するッ! この『スティール・ボード・ラン…

チーム鬼ごっこ第2弾 イベ後記

というわけで やってきましたよ! イン ヴェリナード城下町! 女王様のおひざ元で遊んでまいりました 時間は22時半からでしたが 今回も遅刻しなかったんだからね!!! 写真とかはwiiの限界を感じてるので 借りたり、ちょこちょこ撮ってたりだけです 写…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.