サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

チーム鬼ごっこ第2弾 イベ後記

というわけで

やってきましたよ!

イン ヴェリナード城下町!

 

 

 

女王様のおひざ元で遊んでまいりました

 

時間は22時半からでしたが

今回も遅刻しなかったんだからね!!!

 

 

写真とかはwiiの限界を感じてるので

借りたり、ちょこちょこ撮ってたりだけです

 

写真お借りしたみなさま、ありがとう!

 

 

今回は2回目ということもあり

みなさま勝手がわかってらっしゃる

 

ドキドキしてたのはボクだけ??www

 

 

ちなみに

f:id:sakubou_DQX:20130606000027j:plain

我がDacuoSのプク様方

 

あぽろんさんも含めて4人で撮ってみたかった(ゴクリ

 

 

 

一回戦の鬼は

f:id:sakubou_DQX:20130605235840j:plain

サクボウ、アイさん、ムニいっちさん、チャッビーさん

 

 

場所もヴェリということで

意外と広い・・・

 

時間も今回は最初から10分!!!

 

 

 

・・・

 

 

 

あれ・・・?

残り28分・・・?

 

 

 

間違えて30分キャンドル使っちった(テヘペロ

 

 

まあ、みなさまの対応のおかげで

なんとかなりました

 

次回から気をつけます;

 

 

鬼の1シーン

f:id:sakubou_DQX:20130606001817j:plain

まてー!

 

そして一回戦生き残った方々が!こちら!

 

f:id:sakubou_DQX:20130606001422j:plain

写真:シエスタさん

 

 

あぽろんさん、シエスタさん、ジョーさん、ハムさん、フリーダさん

おめでとうございます!!!

 

 

そしてそのまま2回戦へ

 

 

鬼は5人がいいんじゃね

とか

生き残った人やればいいんじゃね

とか

いろいろ意見いただき

 

それで半採用&やりたい人

 

二回目の鬼は

あぽろんさん、シエスタさん、ハムさん、フリーダさん、そしてシジョウさま!

 

 

写真は撮り忘れましたw

 

前回模索したができなかった隠れ方を

今回こそは試してみました

f:id:sakubou_DQX:20130606001930j:plain

コソコソ

 

キャラの名前とかぶって以外と分からないかなーと・・・

あっさり見つかったけど

タゲ補足にてまどってる間に逃げ切ったw

2回目にシエスタさんに捕まったけどw

 

そして二回目の生き残りストは

チャッビーさんとジョーさん!

 

ジョーさんつええなw

 

 

そしてそのあと集合写真!

f:id:sakubou_DQX:20130606002353j:plain

写真:ジョーさん

 

 

チムユニ集合かっけえ・・・

 

 

プクの顔が隠れてたので

もう1枚+くいだおr・・ひるねさん

f:id:sakubou_DQX:20130606002445j:plain

写真:レノアさん

 

 

 

そしてその後は

お待ちかね・・

協力してくれる人たちと一緒に・・

 

 

ドルボードレース!(予行)

f:id:sakubou_DQX:20130606002619j:plain

写真:シエスタさん

 

 

どうやらとっても楽しみにしてくれていただいてようで

 

ありがとうございます!

 

といってもあくまで予行

 

練習したいことや試したいことばかりで・・・

 

いろいろと反省点も多かったですね

f:id:sakubou_DQX:20130606002754j:plain

ゴール方式を試してみたりとか

 

やはり回線の勝利ということはわかったwww

 

 

次回、本開催のときは

いろいろな点を考慮して

公平なレースができるように

コースなどなど作っていきたいです

 

今回参加できなかった人、チムメン以外の人

次回もよろしくね♡

 

 

いつ開催できるんだろ・・・w

 

 

そのときはどうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

また次回のイベントが楽しみだ

f:id:sakubou_DQX:20130606002956j:plain

チャンチャン

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.