サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【チーム鬼ごっこ】ルール

チームDacuoS 限定ルール(他のチームがどんなルールかは知らん) 基本ルールは鬼ごっこと一緒。装備品「おにごっこキャップ」を使ったプレイヤーゲームです。 想定時間は30分!(ドラキーお知らせ機能の30分キャンドル使用) だいたい時間帯は2…

とあるメイドの日常風景

暗殺しようとしたのがバレて ゴブリンの館をクビになったサクボウでっす☆ 前回の写真ではいきあたりばったりな写真を うまくごまかしt・・・編集してメイド記にしたけど 今回はちゃんと計画して写真とってきました てか、目的は。。。 ベストドレッサーコン…

小さいメイド・・・ミニッツメイド(ボソッ

こんばんわ! 忍者のお仕事から一転、給仕係のサクボウです! なんかベストドレッサーとかで盛り上がってるますが・・・ メイド服であげるかなー忍者もいいなーでも最近チャイナ服()も作ったしなーどうしようかなー とかウダウダ考えてたら・・・ メイド服…

ジュレ民のお花見ん

花見でもしようぜ という簡単なノリで始まった 今回のお花見イベ 準備に多少とまどったものの、言いだしっぺとして頑張りました しかし 当日遅刻www またサク忘か・・・とか言われたけど 忘れてたわけじゃないヨ!調子のってたら遅れただけだヨ! まあ現…

お花見準備

四月。 桜の季節ですが、公園の桜は散り始め・・・ もう葉桜です。 リアルでもお花見も終わりそうな季節だし アストルティアでもお花見しようぜ! ってことで準備。 場所はここを予定しております カミハルムイ南、料理屋前 他にも良いとこあったんだけどさ …

スライムもりもり不思議な春祭り

スライムってどんなRPGでも最弱ポジですね 畑は野菜にとってのベッド ある日かぼちゃになって畑で寝てたら・・・ スライムができました~! なんとメタルスライムがあらわれた! というわけで春イベントやってきました! 春で桜、まではいいけど なんでス…

アキバクエ

花粉症で目の前も現実も見えません。サクボウです 先日、ドラクエイベントがあるとかでアキバへ行ってきました 11時会場オープン まあ、レノアさんとか時間合えばネコヒゲクエご一緒しようかなー無理かなー くらいには思ってました(何時到着かわからんの…

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.