サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

ジュレ民のお花見ん

花見でもしようぜ

という簡単なノリで始まった

今回のお花見イベ

 

 

準備に多少とまどったものの、言いだしっぺとして頑張りました

 

 

 

しかし

 

 

 

当日遅刻www

 

 

 

またサク忘か・・・とか言われたけど

 

忘れてたわけじゃないヨ!調子のってたら遅れただけだヨ!

 

 

まあ現地集合でも問題なかったね

 

ぞくぞくと集合してくれたようで

 

砂時計すぎて見えんwww

 

 

写真:テセルさん

f:id:sakubou_DQX:20130423164949j:plain

いつものみんなが、これだけ集まってくれました!!!

 

 

wii版の限界を感じたので、今回はみんなの写真を借りつつ

まとめたいと思います

 ごめんなさい借りました。この場を借りて謝罪と感謝をお伝えします

 

さすがカミハルムイ

桜の都

 

お花見らしくなってきたじゃん!

f:id:sakubou_DQX:20130423165039j:plain

花見でも踊る!それこそがDacuoS!!!

 

 

 

 

 

ニャンコロさくら大プクもちかんわあああああ!!!

f:id:sakubou_DQX:20130423165016j:plain

f:id:sakubou_DQX:20130423165026j:plain

料理屋前は桜そんななかったけど

そんなの関係なかったねwww

 

とっても楽しかった!

 

 

 

写真:シエスタさん

f:id:sakubou_DQX:20130423164924j:plain

第1部。料理屋前、完

 

 

そして第2部!

 

場所替え!

 

 

団体で場所替えって大変だね・・・

反省はんせい・・・

 

 

でも場所変えてよかった!!!

桜の堤防の下で集合写真!

f:id:sakubou_DQX:20130423164831j:plain

ホントはもっといたよ・・・

wiiの限界人数だよ・・・

 

wii U版が増えてきてから

砂時計が増えた気がするのは気のせいでしょうかw

 

 ここ、謎の石があるんだよねえ

 

その上に乗ったらまさにフィギュアみたいと

写真:レノアさん

f:id:sakubou_DQX:20130423164712j:plain

こんなフィギュアあったら全部買いだわ!!!!

言い値で出すぞ!

 

 

そのあと、予定どおり

アズラン温泉へ

まだまだ夜はこれからだよ!!!

 

もちろん男湯と女湯へ別れて

f:id:sakubou_DQX:20130423164143j:plain

みんなで温泉楽しすぎw

 

 

目の保養。

 

 

 てゆうか男湯盛り上がりすぎw

 

 

すごい内容が気になりました

 

さらに男湯へちょっかいを出すオガ子様方

 

写真:シジョウさま

f:id:sakubou_DQX:20130423164033j:plain

 右下のきゅうりェ・・・

 

 

 

男湯の盛り上がりが気になり

 

 

のぞき 

f:id:sakubou_DQX:20130423163923j:plain

 まさかけいさんに見つかるとは・・・

忍者一生の不覚・・・!

 

 

ようやっとまとめられたジュレ民お花見イベ

 

協力、参加、ホントにありがとうございました!!

とっても楽しい花見だったよ!

写真:ジョーさん

f:id:sakubou_DQX:20130423163938j:plain

 

 

 

次は夏まつりかな

 

 

to be continued

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.