サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2.4VU(ネタバレはほぼない…と思う

どうも、ボクです。 クリスマス?なにそれおいしいの(^q^) 運営様からのクリスマスプレゼントにVUもろたでー 80~開放、新ストーリー、新転生、新武器などなどやること多すぎて、なにからやっていいか迷うね!そしてワクワクするよね! まずボクが手をつけた…

称号「ベストいのリスト

ティア充のみなさん クリスマスですよ! 昨日のリリさまのオルフェア称号クエストが ベストいのリストを要求されたらしく 調べてみたら、「おいのり100回」でゲットできる称号みたいで。 初めて知ったわ 今後のためにも取っておこう!ということで取得に向け…

クリスマス新家具

We wish you a merry ChristmasWe wish you a merry ChristmasWe wish you a merry Christmas えんっはっぴーにゅーやー!!!! クリスマス後半やってきました リリさまの衣装みて これはやるしかない。と とんでったわ 敵には強さのクラスがあって 会えな…

ムキムキ

どうもナスです。 みなさまのサクボウムキムキ計画のもと、パッシブはもちろんのこと、レベルも総合してあがってきました。 おかげさまですありがとう 魔法、賢者、僧侶の後衛職のみならず パラでびゅー 前衛わかんねえwww そんなこんなで 全職50レベル以上…

課金ロリ

合法ロリ 昨日追加された課金アイテムに ロリータ装備が! へードラクエもいろいろやるよなー ん? この頭は! ヘッドドレス! そう、それは2年前 カラーリングが導入されたころに作ったメイド服… 服の上下はできたが、決定的なヘッドドレスが足りない。 あ…

凱歌ドレスアップ

先日買った凱歌 鎧としてはカッコいいんだけどサクボウには死ぬほど似合わない件について。 ま、まあ予想してたけどねっ! というわけでレッツドレスアップ♪ 事前からコンセプトを決めてあったので、準備 リリさまのフレンドさんが縫ってくれるということで…

凱歌デビュー

くっ、殺せ ということで ついに ついに… パラディンが80になったどー! これで魔法、僧侶、賢者に続いて 80職業も4つになりました☆ 初の前衛職… ということで、思いきって凱歌デビューしちゃいました メダダさんにお願いしていろいろ見繕ってもらいました …

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.