サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

小さいメイド・・・ミニッツメイド(ボソッ

こんばんわ!

忍者のお仕事から一転、給仕係のサクボウです!

 

 

 

なんかベストドレッサーとかで盛り上がってるますが・・・

 

 

 

メイド服であげるかなー忍者もいいなーでも最近チャイナ服()も作ったしなーどうしようかなー

 

とかウダウダ考えてたら・・・

 

 

 

 

メイド服写真まとめてうpしてないじゃん!?

 

 

 

前に未完成と思ってupする気がしなくて

 

でも追加で全然とってなくて・・・

 

 

古い写真ですが、アルバムに挟んでおこうかな・・と

 

 

 

とりあえず今の勤め先のご紹介!

 

 

 

これが私のご主人さま

f:id:sakubou_DQX:20130425223109j:plain

え?

どっかで見たことある??

 

 

ドワ違いだって

 

 

なんか部屋にメダルみたいのが散乱してるけどその人じゃないって

 

 

 

 

となりの魚は執事

f:id:sakubou_DQX:20130425223206j:plain

庭の水やりから炊事洗濯までなんでもこなすイケメソ執事(設定)

 

 

 

 

 

 

 

その間の自分??

f:id:sakubou_DQX:20130425222951j:plain

休憩きゅ~けいww

 

 

 

 

 

だいたいのことは執事にまかせてます☆キャピ

 

 

 

 

お金もちなご主人さまも

 

たまには外出します

 

 

ご主人さま外出用コート

f:id:sakubou_DQX:20130425222850j:plain

ちゃんと身分を隠してお忍びらしいです

 

 

バレバレな気もすr(げふんげふん

 

 

 

 

なんで城下町の酒場までなんで付き添わなきゃ・・・

 

 

 

 

チャメっけたっぷりのご主人さま

f:id:sakubou_DQX:20130425222835j:plain

主人「じゃーん!ラーの鏡www」

 

 

 

 

 

 

うん、ふざけるのはヒゲだけにしてくださいね^^#

f:id:sakubou_DQX:20130425222810j:plain

いつ殺してやろうかな

 

 

 

 

もっとメイド服で写真とって

 

せっかくの装備を堪能したいと思いますー

 

to be contined...

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.