サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

とあるメイドの日常風景

暗殺しようとしたのがバレて

ゴブリンの館をクビになったサクボウでっす☆

 

 

 

前回の写真ではいきあたりばったりな写真を

うまくごまかしt・・・編集してメイド記にしたけど

 

今回はちゃんと計画して写真とってきました

 

 

てか、目的は。。。

 

 

 

ベストドレッサーコンテスト!!!

 

 

 

やるからには一位をとる。

 

 

2番でも3番でもない、1番をとりなさい。

と死んだじっちゃが言ってた(ほじ

 

 

 

そんなわけで新勤務地

ヴェリナード城に潜入!!!!

f:id:sakubou_DQX:20130429225328j:plain

貴族どもめ。待ってろよ

 

 

 

 

 

 

新人教育担当、サクボウ

f:id:sakubou_DQX:20130429225307j:plain

そうそう、ベッドメイクは丁寧によ

 

 

入っていきなり偉いんだな・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130429225249j:plain

もうご主人様ったら!こんなに散らかしてッ!!

 

 

 

 

ちなみにベストドレッサーに応募したのは上の写真。

 

もう・・・これでいいかなと_(:3」∠)_

 

 

 

つづいて掃除は女王様の寝室へ

f:id:sakubou_DQX:20130429225234j:plain

ひろ・・・豪華・・・キレイ・・・

 

 

なんで部屋の中に噴水があるの・・・

 

 

 

あ、憧れのお姫様ベッド・・・

f:id:sakubou_DQX:20130429225220j:plain

ちょっとだけ・・・フカフカ・・・w

 

 

 

 

お城づとめということで

メギストリス城もあさってきました

f:id:sakubou_DQX:20130429225127j:plain

うわ~デ○ズニーラ○ドみた~い

 

実際、街の入り口とかプロムナードとか

マジで魔法の国っぽいよね

 

 

 

さすがお花ギルドがある国

f:id:sakubou_DQX:20130429225200j:plain

これもメイドのお仕事ですかね

 

 

 

 

 

次はお食事運ばないと

f:id:sakubou_DQX:20130429225149j:plain

・・・ぺろっ。これ、ウマッ・・・

 

料理長「・・・つまみ食いする悪い子は誰だ~・・・?」

 

 

 

 

 

ひいいい!プクリポに捌かれる~!

 

 

お食事も全部運んで

f:id:sakubou_DQX:20130429225135j:plain

ふう。準備完了!

 

 

 

 

あとはお掃除・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

このお城ひろすぎ・・・

f:id:sakubou_DQX:20130429225117j:plain

とても掃除しきれないよ・・・

 

 

プクリポの城のファンシーさはすごい

お菓子ばっかあるしw

 

 

あんまお菓子ばっか食べてると

プクプクと太ってしまうよ

 

 

チャンチャン

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.