サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

迷宮におわす神々

姉ちゃん!明日って今さ!!!

 

どうも、夏休みの宿題の日誌は8/31に一気書きするほう、サクボウです!

 

 

 

もう何週間放置してたなんてわからん

 

 

 

いいんだ・・・あくまでこのブログは・・・

 

 

 

思い出アルバムなんだから!!!!

 

 

 

そんなわけで撮りためた写真を放出・・・

 

としたいところだけど、あまりまとめる程のネタがなかった。

 

もうちょい構図を練ってまとめてアルバムしたいですねえ・・・

 

 

というわけで、今回は前々から撮りためて、ようやく5神集まった

迷宮の種族神をピックアップ!

 

 

 

まずは我らが神!エルフ女神

f:id:sakubou_DQX:20130329232102j:plain

いつかこの服着たい・・・

 

 

 

 

続いて猛々しい闘士の神、オーガ神

f:id:sakubou_DQX:20130329232055j:plain氷なのに熱気が伝わってきそう

 

 

 

エルフは木製っぽくて、オーガは氷なのか。

じゃあ他の種族は!?

 

とwktkした結果・・・

 

 

ウェディ女神

f:id:sakubou_DQX:20130329232028j:plain

水っぽいのはあるけど・・・

 

こんなのディ○ニーシーにあったようn(げふんげふん

 

 

 

まるっと重量感のあるドワーフ

f:id:sakubou_DQX:20130329232043j:plain

ある意味一番はまってますね

 

 

 

 

そして最後に!

お待ちかね!

 

 

 

 

プクリポ神

f:id:sakubou_DQX:20130329232020j:plain

このドヤ顔!!!!

やはりプクリポは神になっても神だった。←意味不

 

 

 

 

迷宮が始まって、この種族神を初めて見たときは

ものすごい感動した覚えがあります

 

 

そして最後に

 

忘れてはいけない、

 

我がジュレットが誇る神

 

 

リリス神

f:id:sakubou_DQX:20130329233905j:plain

最新カラーリングver

 

この女神さまが一番ご利益ありそうです。

リリス神に「イイネ」されるとラック値が上昇するとかしないとか・・・

 

 

 

ちなみに私は手に入れるたびに「つけもの石」を神に献上しております・・

 

捧げるさ!なんでも!

トルネコに会えるその日まで!!!

 

 

to be continued

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.