サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

合同イベ~ロイ逃走中~イベ後記

夏休みの宿題怒涛の追いこみ!最後の日記は合同イベント!

~ロイ逃走中~

 

準備やルールはこちら

http://sakubou-dqx.hatenablog.com/entry/2013/08/12/234926

 

 

7月某日

ロイ会メンバー様に誘われて

オフ会にホイホイついてったサクボウです

 

 

ゲーム内でしか話したことない人とリアルでも会うって

すんごい変な感じwww

 

主にゲーム内ではすぐにタメ口になるサクボウさんです←

 

リアルでは敬語オンリーなんですけどねえ

 

 

だってその方が楽じゃん!(オンのほうもオフのほうも)

 

そんなこんなでティア内でも仲良くしていただき

f:id:sakubou_DQX:20130913005005j:plain

ロイ会参加のご様子

 

 

そんななか

ロイ会マネージャーであるみみまるさんから提案が

 

合同イベントやりませんか!?

 

なにそれオモシロソウwww

 

 

というわけでやってきましたよ!

 

f:id:sakubou_DQX:20130913004816j:plain

ロイvsハンター

 

ロイチームがまさかの4人・・・

 

これでは人数的にマズいということでいろいろ分けました

 

 

でもあっさり捕まるロイチーム・・・

 

あれだね、うちのチームは鬼ごっこに慣れてるからな・・・

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130913004851j:plain

おのれハンターども!

 

 

ルールもすんなり理解してもらえたし

 

コミュ交流にもなったしで

 

いろいろ良かったんじゃないでしょうか

 

よくよく考えたら人数の比率・・・逆だよね・・

 

チムイベでも鬼のほうが少ないよ・・

 

そりゃあ無理があったよw

 

 

 

でもまあ楽しくできたから良し!!

 

 

最後に集合写真

f:id:sakubou_DQX:20130913004901j:plain

 

あんまり写真も撮ってなかったしこんなもんだよ!!

 

 

明日はまさかのロイ会からのリベンジ・・

13日のロイ曜日が開催されるので

 

写真いっぱい撮って、今回の分のツケを払うんだwww

明日が楽しみです☆

 

to be continued...

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.