サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

バージョン1.4はコスプレ大会

 

 

 

 

 

 

バーーージョーーン!!!

 

1.4----ん!!!

 

 

 

というわけできましたよ!

特に注目すべき点もないように思われた1.4

 

 

 

いやいや、けっこうオンラインとしては大きいVUになったんじゃないですかね

 

個人的には片手で戦闘ってのが大きいですがw

レベル上げが捗りそうですw

 

 

そして今回実装されたのが

見た目装備!!!!

 

 

レンタル衣装!

f:id:sakubou_DQX:20130518132940j:plain

ロケ地:学園都市レンドア

 

 

 

 

なんか、あんだけ頑張ってたドレスアップを

一瞬で否定されたようnげふんげふん

 

 

 

うん・・・・

 

 

 

 

 

かわいいから許す!!!!!

f:id:sakubou_DQX:20130518133005j:plain

キャピ☆

 

 

うん。人間のほうもかわいい。(真顔

 

 

 

 

おっさんはJK大好きですよ(´艸`*)ムフフ

 

 

個人的にはスパッツの長さの

中途半端さが気に食わないw

 

長いか短いかどっちかにしろ!

 

 

 

そしてテセルさんも制服スタイル

f:id:sakubou_DQX:20130518133017j:plain

武器持ってるのもアリですねえ

 

 

もっと大人数で(偶然)居合わせたのもあったのだけど

テンションあがりすぎて撮るの忘れてたという・・・

 

仮面ライダー部ェ・・・

 

 

そしてお嬢様学校に通うjkと

f:id:sakubou_DQX:20130518133026j:plain

SP。

 

 

なんでこんな魚はまるの・・・w

 

 

 

 

そして家では執事ですねわかります

f:id:sakubou_DQX:20130518133042j:plain

今度はドレス着るんだから・・・

 

 

そして映画のロケ風に

 

 

撮影裏

f:id:sakubou_DQX:20130518132854j:plain

「はーいカメラはいりまーす」

 

 

 

他にも女はドレスが2種類ありましたが

パーティドレスだし

 

 

また衣装合わせて撮ったり

メイドと組み合わせて撮ったりもしたいのう

 

 

あと、また結婚式したいんですが

アストルティア婚したい人いませんかねww

 

 

レンタルも今後増えそうだしねえ

 

 

現状でネタ装備がこんなんしかない。

f:id:sakubou_DQX:20130518133059j:plain

なにこのカワイイ生き物・・・

 

 

街中でミニゴーレムが現れた!

f:id:sakubou_DQX:20130518133109j:plain

シャキーン

 

 

 

なにがなにやら・・・

 

 

新しぐさは依頼書と聞いたので

バージョン1.4気長に楽しんでいきまーす

f:id:sakubou_DQX:20130518132827j:plain

to be continued

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.