サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

ハニーレイクは蜜の味

バージョンアップもだんだんと情報が集まりつつある今日この頃

みなさまいかがお過ごしでしょうか、サクボウです。

 

 

バージョンアップやらゴフェル計画の仮始動やら大変ですね

 

 

 

そんな中、先日ティルさんからひとこと

 

 

 

 

 

「サクさんのブログ、

毎日楽しみに飛んでます~」

 

 

 

 

 

!!!!

 

 

 

 

そんなこと言われたら毎日更新するっきゃないっしょ~!!w(単純

 

 

 

でもブログと違って、

ネタを拾い、画像を集め、まとめる。

という形式にしているので

 

マイペースに書いていきますがかまいませんねッ!

 

 

 

本日はメイド記でございまーす↓

 

 

 姫様ー!朝ですよー!

f:id:sakubou_DQX:20130521182604j:plain

 「・・・私、甘いものが食べたい・・・」

 

 

 

あ、甘いものですか・・・?

えーと・・・

 

 

 

しばしお待ちくださいませ!!!!

 

 

 

 

 

まずは何を作るかだ・・・レシピ!

 

と、くれば!

 

団長!究極のケーキのレシピ!教えてください!

f:id:sakubou_DQX:20130521183013j:plain

「オメェさんには無理だ。帰りな。」

 

 

 

 

くそぅ・・・

 

 

 

助けてラグえも~ん!

f:id:sakubou_DQX:20130522221850j:plain

「え?おじさんのレシピ?ですか?ええーと、それなら」

 

 

 

 

 

 

レシピゲット。

 

 

 

まずは粉だ・・・!小麦粉だ!

f:id:sakubou_DQX:20130521182833j:plain

 ・・・これススキじゃね??

 

 

 

 

 

 

あとなんだ?リアルケーキは一から作ったことがないので()

よおわかりませんなあ

 

 とりあえず蜜だろ

f:id:sakubou_DQX:20130521182922j:plain

 ペロ・・・これは青酸蜜!!

 

 

 

 

う・・・

 

 

 

ンまァ~~い!!!!

 

 

 

 

後は型・・・型が必要だ!

 

 

こんな特殊な型が必要なんですよォ~

f:id:sakubou_DQX:20130522222610j:plain

「ちょっと防具以外の型は・・・」

 

 

 

そしてようやく完成!

 

 

いろいろすっとばしたけど写真がもうないf:id:sakubou_DQX:20130522222814j:plain

姫様、ハニーレイクケーキでございます

 

 

 

とまあ。こんな感じで思いつきにしては

まとまったかな

 

 

ドルボードレースは準備中ですので今しばらくお待ちを~!

一緒にコース探してくれてもいいのよ?w

 

 

to be continued...

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.