サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

DacuoS一周年イベント~やっぱりみんなでさそう踊り!~9/29

というわけで久々のチムイベだよ!!!

 

ダンスチームDacuoSのイベント担当大臣のサクボウさんです

 

我らがリーダー、レノアさんが率いるチームDacuoS

その結成日は9/4らしいです

 

チームの勧誘が先なのか、踊りが先なのかは知らないけど

 

ジュレットの宿屋前で踊るレノアさん

それにつられて踊り合わせる人々

そこからこのチーム、集まりができたと思うと

やはりレノアさんはすごい人なんだなあと感心

 

 

というわけで公式の一周年イベも終わったし

うちでもやるよ!

 

初心に戻って

ジュレットで踊る。ただこれだけ!!

 

 

ええ、もう少し細かくしますw

 

これを広場に張り出すようにもするので

もうちょい細かくしないと。。。

 

基本的にうちらの団体は

21鯖ジュレットの宿屋前でしぐさで遊んだり

チャットしたり、時には一緒に冒険に旅立ったり

交流が多い集まりですw

 

みんなでしぐさを使って遊びましょーという企画です。

もちろんチームメンバー限定ではなく、誰でも参加OKですよ!

 

日時は9/29(日)

22時半くらいからかな

21鯖ジュレット宿屋前広場で

第1部 

 みんなでさそうおどり!!!!

f:id:sakubou_DQX:20130919231917j:plain

 

みんなでしぐさ「さそうおどり」をして

宿屋前広場を埋め尽くそうぜ!!

 

輪を囲むというのも考えたけど

やはり初期どおり、いつものステージのとこで踊るのがベストデース☆

 

もし可能なら4-saleにライブもやってほしいけど

忙しいかもしれないからもし集まったら程度に考えておく_(:3」∠)_

 

そして23時くらいに場所変えて

第二部!

 駅まで届け!サイクロン!vol.2!

f:id:sakubou_DQX:20130919232003j:plain

 

ジュレットの浜辺の桟橋の端から

ジュレット駅入口を目標に

サイクロンダンスで一直線につなぎます!!!

 

人数が必要なこれ。

みんなの参加を待ってますよ!!!

 

DacuoSのみなさま

これを機に勧誘もがんがんしてネ!☆

 

 

細かい説明や初めての人への説明など

どんどん受けつけてますので

この記事へのコメントか

サクボウ(IG518-282)

まで!

 

まあ、とりあえず気になったら

様子を見に踊りに来ればいいじゃない!w

f:id:sakubou_DQX:20130919231335j:plain

我々は君の来訪を待っている(バァーーン)

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.