サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

サクビーチ 7/31のイベントw

というわけで今更ながら

イベント後記を書くわけですwww

 

 

さすが夏休み

 

予定がいっぱいだよ!やったね!w

 

 

夏イベの水着が手に入ると知り

みんな血眼になってふくびきを回していたこのころ・・・

 

 

「囚人服ばっかりいらねえんじゃあ!!」

 

 

くじ運ェ・・・

 

 

ちょっと過去にさかのぼりすぎな気がしますが

せっかくやったイベントなので

思い出ページに挟ませてください♡

 

 

急きょ7/31にイベント前半が終わると聞いて・・・

「せっかく水着ゲットしたのに泳げないし・・せっかくだからお披露目会しない?!」

 

 

「えー囚人服しか当たらないしー・・・」

 

 

からの5回目救済措置wワロタwww

 

 

みんな欲しい水着をゲットしての・・

f:id:sakubou_DQX:20130821141515j:plain

はいドーン!

 

各々カラーリングまでしていて

 

さすがですよおしゃれすぎw

 

 

やっぱ夏はビーチでしょ!!!

f:id:sakubou_DQX:20130821141025j:plain

オガ子姉さまたちの貴重なお色気シーン

 

いやんダイナマイトバデー

 

f:id:sakubou_DQX:20130821141054j:plain

みんな好き好き遊んでますのうw

 

ええ。私も好きに遊んでましたともw

f:id:sakubou_DQX:20130821141105j:plain

ジュレット海の家名物、かぼちゃ串

 

うひい!割られる!!f:id:sakubou_DQX:20130821141358j:plain

シエスタさん!右!もっと右!できればまわれ右!!!

 

夏のすいか割ならぬかぼちゃ割・・・

 

 

水着のバリエーションもいっぱいあって

特賞:あぶない水着

1等:ウェットスーツ

2等:レトロな水着

 

 

レトロな水着・・・

これが囚人服にしか見えんのですよw

 

カラーリングもできるけど・・・

ださい・・

あれ・・?

これ・・

 

もっとダサくなるんじゃね?w

 

というわけでダサく作ったら

 

レトロな水着+カラーリングバニラ=モモヒキ!!

f:id:sakubou_DQX:20130821140957j:plain

だっ・・ダサッ・・!!げほごほ・・!

 

ええ・・この二人ならやってくると信じてましたとも・・w

 

発想が被ることの嬉しさw

 

f:id:sakubou_DQX:20130821141737j:plain

スト様にいたっては

腕輪がコインロッカーのカギに見える不思議

 

 

まさかここまでフィットするなんて・・・w

 

せっかくなので記念撮影

f:id:sakubou_DQX:20130821141314j:plain

なにこの親子www

 

 

 

こんな囚人服ばっかり何着もあたる今回の企画・・・

 

じゃあ何が欲しかったって?

 

ウェットスーツに決まってんだろ!!byオーガ

f:id:sakubou_DQX:20130821141131j:plain

じじガンツかっけえ

 

ウェットスーツのかっこよさ

 

それは集合写真とってたので

そちらで堪能してあげてくださいw

f:id:sakubou_DQX:20130821141147j:plain

ジャンノ撮影

 

なんかの戦隊物みたいww

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130821141201j:plain

ジャンノ写真2

 

沖縄のインストラクター様方

 

でもこのスーツ・・エロいよね・・

ぴっちりしてるし・・・

 

あと、海女さんにもなれるねww

 

というわけで

f:id:sakubou_DQX:20130821141226j:plain

イケ魚でも獲りに行きますか、神よ

 

 

ウェットスーツ番外編

f:id:sakubou_DQX:20130821141039j:plain

じじいの尿漏れ

 

 

だめ!ネタが危ない!!w

 

危ないといえばもう一本

f:id:sakubou_DQX:20130821141338j:plain

pfpfktkr!!!

 

まさかのパフパフが実装されました

 

まさにオヤジ!!!

 

そりゃあジジイも

f:id:sakubou_DQX:20130821141450j:plain

ミナギッテキタ!!!

 

 

・・・・

 

 

ええ。後半はとっても下ネタが多かったですね。

反省はしているが後悔はしてイナイデス。

 

 

いやー楽しい会になって良かったー

夜になったら花火もしました

f:id:sakubou_DQX:20130821141721j:plain

ドラゴン花火!

 

なにがドラゴンなのかはよく分からな・・ウワナニヲスルヤメ

 

f:id:sakubou_DQX:20130821141547j:plain

打ち上げ花火も上げて

 

f:id:sakubou_DQX:20130821141413j:plain

そしてやっぱりダンス!!

これがジュレ民ですなww

 

 

時間も終わりに近づき楽しい会も終わり・・・

 

だらだらしてると

f:id:sakubou_DQX:20130821141627j:plain

終了間際にやってきたコケ

 

 

さすがすぎるわwww

 

いろんな意味で全部もってったwww

 

 

 

そんなこんななジュレットの水着回

f:id:sakubou_DQX:20130821141651j:plain

めちゃくちゃ楽しかったですよウェーイ☆

 

あ、ウェディさんナンパはほどほどにしてくださいね☆

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.