サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

すっごい久々に。

すっごい久々にこっちを見てみたら

「あれ?スマホからも書けるんじゃね?」

と気づいたわけです。


当時の始めたころと違い「超便利ツール」があるため
スマホから直接思い出アルバム見れる

楽々写真画像DL

そのままブログ張り付け

という構図ができるわけです。


こっちのほうがすっげえ楽。

てゆうか普段PCいじらないからね。いじったら他のことしちゃうからね。


というわけで、Twitterにのせてることと被る部分もあるけど、ドラクエでできた思い出をこっちのアルバムに簡単にまとめていけたらと思います♪


っちゅうわけで終わったハロウィンをね。

f:id:sakubou_DQX:20141118121617j:plain
今年もやってきました!我らがジャック!


最初の「……きちゃった。」ってのが好きです

ホントもう彼女かおまえはってくらい好きです



f:id:sakubou_DQX:20141118121650j:plain

今年の衣装は2つ追加
パンプキンの衣装かわいすぎるっ!


f:id:sakubou_DQX:20141118121715j:plain
もちろん家具も揃えましたよ

タンスやらバスタブやら

去年のタンスと本棚が奥行きが合わなくて不具合じゃないかと思ったけどね。
これはこれで良い家具!


あと。これな




プクリポあざとい!
f:id:sakubou_DQX:20141118123421j:plain

そんなこんなで今年のハロウィンも堪能してきました!

ハロウィンって収穫祭の前夜祭らしいね。


そんな前夜祭に子供たちがお化けに扮して、各家をまわってお菓子を回収する行事らしいです。


そんなことを意識して、今年の運営公式の写真コンテスト応募


f:id:sakubou_DQX:20141118123459j:plain

子供たち「お菓子いっぱいもらえるかなー」
大人「逆に驚かせてやろう」

っていう構図です。

結果はかすりもしなかったけどねwうーん残念。
クリスマスこそは!

協力してくれた皆さんほんとうにありがとうでした!

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.