サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

バレンタインイベント写真

 

チョコ3個か!?甘いの3個ほしいのか?

3個・・・イヤしんぼめ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでバレンタインも終わったよ

 

 

 

今日はイツキさん主催のバレンタイン写真コンテストだったみたいですね↓

 

 

 

 

自分の写真も発表していただいてみたいで・・・;;

 

 

 

見にいきたかった><

 

 

 

また次回機会あればイツキさんのイベにも参加してみたいです!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、こっちでも自分掲載分のバレンタインイベントのアルバム化

 

 

 

テーマ「青春のバレンタイン」

 

 

バレンタイン前夜

f:id:sakubou_DQX:20130228033048j:plain

「センパイ喜んでくれるかなぁ・・・」

 

 

 

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130228033111j:plain

「うーん、難しいなぁ。でもセンパイのために・・・いてっ」

 

 

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130228033135j:plain

「できたぁ~!あとは明日・・・///」

 

 

 

放課後バレンタイン

f:id:sakubou_DQX:20130228033232j:plain

「センパイッ!これ、受け取ってください!///」

 

 

 

 

 

f:id:sakubou_DQX:20130228033217j:plain

「チョコありがとう///実は・・・僕も前から君のことが・・・///」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい。妄想もうそうヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

注:すべてフィクションです

 

 

 

個人的お気に入りは最後の月下の写真。2月なのに桜とかwワロスwという理由で撮り直し。

でも悔しいから無理やり組み込んだというねw

 

 

 

 

 

ロイさんはこんなシチュが昔あったとかなかったとかw

うらやましいですのうwww

 

 

 

 

 

公式コンテスト自体にもピックアップさせていただいたようで。。ホントありがとうございます!

 

2枚目の写真です

 

 

 

協力してくれたロイさん、ジャンノさん、その他の方々、本当にありがとう!またよろしくねww

 

 

 

to be continued

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.