サクボウの思い出アルバム

ドラクエ10ブログ

現状ドレアまとめ

新しく道化師っぽいドレアがしたいんだけど、色が決まらない

せっかくだから他のドレア装備とかぶらない、普段使わない色を使おうかと。



サクボウさんのイメージカラーは紫なんだけどねえ
意外と紫で装備少なかったわw

比較、考察のためにもちょっと書き出し↓



セーラー

f:id:sakubou_DQX:20150929073252j:plain

中身は退魔
セーラー服とチェックスカート、カンカン帽っぽいのがしたかった。白が強いかな





メイド

f:id:sakubou_DQX:20150929073434j:plain

中身は聖賢者
いわずと知れたメイド服。初期モデルからヘッドドレス追加と上装備変更によりパワーアップ。白黒だねえ




白魔導師

f:id:sakubou_DQX:20150929124803j:plain

中身は精霊王
見た目ほぼ精霊王。フードかぶってる装備=シロマにしか見えなかったw最初は下装備は道化師だったけどいろいろあり変更




エルフ

f:id:sakubou_DQX:20150929125041j:plain

中身は無法者
緑基調でエルフっぽく。実はサブのさくぼうくんとお揃い。




吟遊詩人

f:id:sakubou_DQX:20150929125230j:plain

吟遊詩人を作りたいと思いこうなった。
中身はマスター
ピンク基調でかわいらしくて、帽子がいい味だしてると自負しちょる。




忍者

f:id:sakubou_DQX:20150929125419j:plain

じゃぱにーずにんじゃー
中身は舞手
黒基調でくの一っぽくしたかった。下装備がエロいでしょ?ねえエロいでしょ?!




流浪人

f:id:sakubou_DQX:20150929125616j:plain

舞手に上だけ黄竜
巫女服も良かったけど、せっかくだからドレア&カラリン。ダークプラムとローズで紫基調かな
和服良いよ和服




お野菜☆アイドル

f:id:sakubou_DQX:20150929125849j:plain

ティア・ナスビ!
中身は実はまほよろ




デビルアーマーコス

f:id:sakubou_DQX:20150929130316j:plain

デビルアーマープリンセス
半分マンといえばデビルアーマー。中身は凱歌なのでパラ用




というところでしょうかね。
黄色とか青系がないかなぁ

こうして見ると黒と白多いなwww
比較して色決めて、道化師装備作っちゃるうう (((((((((((っ・ω・)っ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.